四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報-1─1月16日(土)・17日(日)津市久居一色町で開催──店舗付き住宅の設計モデルをご披露します】

- DATE

2021.01.07

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報-1─1月16日(土)・17日(日)津市久居一色町で開催──店舗付き住宅の設計モデルをご披露します】

エクセレントホームの家づくりの魅力を、お客さまが建てられたお家をご覧になって体感していただく完成見学会。来週末16日(土)・17日(日)津市久居一色町に完成したお家で開催します。

また、当日現地に来られない方にもお家の魅力を体感していただけるように、16日(土)午後2時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催! WEB上の皆さまも会場のお家にご案内します。

今回のお家は完成見学会では初めてのご披露となる“店舗付き住宅”。イベント会社のオフィススペースと居住空間がミックスされたお家となります。

外観の特徴はモノトーンのコントラストが際立つガルバリウム鋼板の外壁。既製品のガルバリウムではなく板金業者の特注品を使用しており、手作り加工ならではの質感が目を惹きます。中間に筋が入ってしまう「水切り」がなく、一直線に伸びるデザインも特注品ならでは。オフィス感を抑えてお洒落な外観に仕上げて欲しいというご要望にお応えしました。

入り口にはテープ状の基盤にランプを並べたLEDテープライトを配置。ドアのガラス越しにロゴマークがほのかに浮かび上がり、日が暮れてから通りかかった人の目を惹く仕掛けも施されています。

オフィススペースでは、壁2面に造作家具のカウンターデスクをL字型に配置。パソコン作業にあたるスタッフがフリースペースとして活用できる場所となっています。カウンターデスクの上にはこちらも造作家具で書棚を設置してあり、作業効率もアップ。快適なオフィススペースとなっています。

店舗付住宅の今回のお家、オフィススペースの奥には引き戸で繋がる居住空間が広がっていますが、そのお話はまた次回に。

エクセレントホームでは今までにも美容室や飲食店などの店舗付き住宅を手がけてきました。ビジネスシーンとプライベートスペース、それぞれに趣向を凝らした家づくり、ぜひご参考にご覧ください。

■インスタライブ開催概要
日時: 1月16日(土) 14:00~ ※30〜40分程度
場所:津市久居一色町
■ご参加方法
当日インスタライブをご視聴頂いた方にはキッチングッズを抽選で3名様にプレゼント!
STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら
https://www.instagram.com/excellenthome0107/
STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

■注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ1月末までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までにご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)