四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【2021年、皆さまにとって良い年でありますように】

- DATE

2021.01.05

- CATEGORY

私たちについて

【2021年、皆さまにとって良い年でありますように】

新年あけましておめでとうございます。エクセレントホーム代表の高橋です。

年末年始の休みも明けて、既に仕事始めを迎えられた方もみえるかと思います。
エクセレントホームは本日まで休業。明日から新年の営業がスタートします。

昨年はコロナ禍の影響を受けて、お客さまとなかなか直接お会いできない時期もありましたが、完成見学会のインスタライブ配信新たな出会いを得ることもできました。
今年もさらに趣向を凝らしたインスタライブをお届けしてまいりますので、ぜひ家づくりをスタートする上での参考にご覧ください。

今月は1月16日(土)・17日(日)に、津市久居一色町で新年第1回目の完成見学会を開催“店舗付き住宅”として、店舗・オフィス設計と居住空間の双方にわたるデザインの妙をご覧いただけることと思います。
また、16日(土)午後2時からはインスタライブを配信予定。お家をご案内しながら皆さまからお寄せいただいたご質問にもその場で答えてまいりますので、どうぞふるってご参加ください。

皆さん、新年にあたっての「今年の目標」、どのような思いを抱いてみえるでしょうか。
エクセレントホームでは2021年、新たに力を入れていきたいと思っていることがあります。
それは、お家を建てられるお客さまの“人生”がいっそう充実されることを願って、住宅会社としてできることの幅を広げること。2021年はFPソフトを導入し、お客さまの資金計画のサポートにもいっそう力を入れて取り組んでいく予定です。

例年であれば新年の仕事始めの日、社員全員で千本鳥居で有名な京都の伏見稲荷大社にお詣りに行っていますが、今年は感染対策に配慮して副社長の栗原など4名のみ参拝。神社以外はどこにも寄らずにお詣りを済ませてくる予定です。早く安心して暮らせる毎日が戻ってきて欲しいものです。

毎年、願っているのは、エクセレントホームとご縁をいただいたお客さまに家づくりの楽しさを存分に味わっていただくこと。私たちはお客様と共に家づくりのストーリーを紡がせていただきます。

2021年もエクセレントホームは皆さまの家づくりのために進化を続けてまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)