四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【2020年、皆さんはどんな1年だったでしょうか】

- DATE

2020.12.29

- CATEGORY

私たちについて

【2020年、皆さんはどんな1年だったでしょうか】

エクセレントホーム代表の高橋です。今年最後のSNSでの発信になります。

コロナ禍への対応に日本中が追われた2020年でしたが、皆さんの周りではどのような出来事があったでしょうか。
今回はエクセレントホームの2020年を振り返ってみます

4月16日に緊急事態宣言が全国に拡大され、三重県も自粛モード一色に。皆さん、仕事でもご家庭でもさまざまな影響を被ったことと思います。
エクセレントホームでも完成見学会の実施や、直接お客さまにお会いしての打ち合わせなど、ほとんど出来ない状態が続きました

そうした中で、家づくりをお考えの皆さまに少しでも情報をお届けできればと取り組んだのが、完成見学会のインスタライブ配信でした。ご家庭にいながら実際のお家をご覧いただき、エクセレントホームの家づくりの魅力を体感していただける機会として、多くの皆さまにご好評いただきました。(配信途中でカメラのバッテリーが切れてしまうといったアクシデントもありましたが…)
その“主役”だった営業の中川は、思えば今年1月入社のニューフェイス。今ではすっかりエクセレントホームの一員として社内に溶け込んでおり、もう何年も前から共に家づくりに取り組んできたように思えます。

昨年から力を入れだしたSNSでの発信も軌道に乗り10月にはInstagramのフォロワーが目標としていた1000人を突破!社員全員、歓喜に沸いたことも記憶に新しいところです。

また、6月にはホームページを全面リニューアル。トップページの動画はお客さまのお家を舞台にドローンで撮影。エクセレントホームならではの完成度の高いデザイン空間の世界へと皆さんをご案内します。施工事例https://www.excellent-home.co.jp/works/も充実し、家づくりのモデルケースとしてご参考にしていただけるページになりました。

コロナ禍でもSNS、ホームページを通じて、より多くの皆さまとの接点を持つことができた2020年。来年はさらに多くの皆さまと出会える機会を持てるように取り組んでいきたいと思っています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

年末年始休業のご案内 12月29日(火)~1月5日(火)までお休みさせていただきます。

 

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)