四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報-2─12月5日(土)・6日(日)津市高茶屋で開催──開放感たっぷりのリビングなど見どころたっぷりです】

- DATE

2020.12.03

- CATEGORY

イベント情報

【完成見学会情報-2─12月5日(土)・6日(日)津市高茶屋で開催──開放感たっぷりのリビングなど見どころたっぷりです】

エクセレントホームの家づくりの魅力を、お客さまが建てられたお家をご覧になって体感していただく完成見学会今週末5日(土)・6日(日)津市高茶屋に完成したお家で開催します。

当日現地に来られない方にもお家の魅力を体感していただけるように、5日(土)午後2時からインスタライブによるオンライン完成見学会を同時開催! お家づくりを担当した営業の中川がリポーター役を務め、代表・高橋とともにWEB上の皆さまも会場のお家にご案内しますので、当日会場に足をお運びいただけない方もぜひご参加ください。

前回はお家の中に随所に配置され、遊び心を存分に満たしてくれるアクセントクロスの魅力をご紹介しましたが、今回は設計の見どころをピックアップします。
前回の記事はこちらから(https://www.excellent-home.co.jp/blog/p2439/

ご注目いただきたいのは、24畳のLDKと洋室が繋がったリビング空間
「広々とした空間で暮らしたいというご希望を満たせるように、洋室の扉を開けたときにリビングと繋がった開放感が演出できる間取りに設計させていただきました」(中川)

中川はお客さまの条件に見合う土地探しにあたる中で周辺の住宅環境にも着目。周囲に新たな建物が建つ予定がなく、リビングに差し込む陽光を遮る恐れのない土地をご提案しました。広々としたリビングにはたっぷりと陽射しが降り注いでくれます。

リビングから突き出しているのは大空間のタイルデッキ。当初はL字型のプランでしたが、友人を招いてのバーベキューやお子さまの遊び場として十分に活用できるように、出来る限りスペースを広げて設計させていただきました。

広々とした空間で暮らしたいというご希望は、2階の子ども部屋にも反映されています。5.5畳程度が主流となっていますが、こちらのお家では1室を8畳のスペースに設計。ゆとりのある空間でお子さまの創造力が発揮される空間となっています。

また、収納スペースにもひと工夫加えてあります。2階寝室のウォークインクローゼットの奥には“隠し部屋のような広めの納戸を設置。普段使わないスーツケースなどの荷物や季節ごとの衣類、お布団などをコンパクトに収納しておけて、使い勝手の良いスペースとなっています。

ご紹介した見どころの数々はお客さまとともにイチから家づくりにあたった中川が隅々までご案内いたしますので、ぜひ会場に足をお運びいただいたり、5日(土)午後2時からのインスタライブでご視聴いただき、家づくりのご参考にしてください。

完成見学会のご予約はこちらから
https://www.excellent-home.co.jp/event/p2189/

インスタライブ開催概要
日時:12月5日(土) 14:00~ ※30〜40分程度
場所:津市高茶屋

ご参加方法
当日インスタライブをご視聴頂いた方にはキッチングッズを抽選で3名様にプレゼント!
STEP1 エクセレントホーム公式Instagramアカウント( @excellenthome0107 )を「フォロー」してください。
※Instagram URLはこちら
https://www.instagram.com/excellenthome0107/
STEP2 当日はライブ配信を視聴し、質問や感想をコメントしてください。
▶▶▶これでプレゼントへのご応募は完了します。

注意事項
・HPブログ、Facebookからの視聴及びプレゼントへの応募はできません。
・当選者の方にのみ12月末までにInstagramのDMにてご連絡。抽選時に当アカウントへのフォローが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選のご連絡後、指定期日までにご返信がない場合は当選無効となりますのでご注意ください。
・抽選方法等についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、公序良俗に反する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)