四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【平屋建ての印象的な外観が目印。「四日市スタジオ」で家づくりのスタートを】

- DATE

2020.10.29

- CATEGORY

エクセレントホームの家づくり

【平屋建ての印象的な外観が目印。「四日市スタジオ」で家づくりのスタートを】

エクセレントホームの北勢エリアの家づくりの拠点となっている四日市市ときわ5丁目の「四日市スタジオ」。松本街道沿いサーティワンアイスクリームの角から笹川通りへ向かって400メートルほどの通り沿い、間口の広い平屋建てのお洒落な外観が目を惹きます。お客さまからはスターバックスのようですねと言っていただくことも。

完成見学会やInstagram、ホームページなどをご覧になって、エクセレントホームの家づくりに関心を抱かれたお客さまにご相談に訪れていただく場となっています。

前面に配したウッドデッキを通ってガラス張りのドアから入っていただくと、エクセレントホームのデザイン性を感じ取っていただける空間が広がり、家づくりへの期待を膨らませていただけることと思います。

ご相談にのらせていただくのは副社長の栗原。四日市スタジオでは初回のご相談から設計担当の栗原がご要望を伺いながら、外観や室内のパースデザインをその場で作成3DCADを駆使してお客さまの思い描かれる空間を再現し、お家の中に足を踏み入れているような感覚を立体的に味わっていただけます

ご希望に応じてその場ですぐに外観や壁の色を変えてみたり、室内空間を自由にアレンジしてみたり。設計士のアイデアもご参考にしていただきながら、存分にイメージを膨らませてください。

中南勢エリアのお客さまをお迎えしている松阪スタジオ同様、“スタジオ”という言葉を謳っているのは、訪れていただいたお客さまに“家づくりの舞台”に立って、理想のお家を作り上げる感動体験を味わっていただきたいという思いからです。

ご契約前に何度も打ち合わせを重ねて、設計プランを進化させながら理想のお住まいに近づけていくのは、家づくりの過程の中でも一番楽しい時間になります。

家づくりのスタート地点として、皆さまにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)