四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【お客さまのお家紹介_松阪市Tさま邸Part.1 家具のような佇まいのキッチンが主役。広々としたLDK空間を実現】

- DATE

2020.10.20

- CATEGORY

お客様の声

【お客さまのお家紹介_松阪市Tさま邸Part.1 家具のような佇まいのキッチンが主役。広々としたLDK空間を実現】

お客さまのご希望に寄り添い、自由な発想で理想のお住まいを実現するエクセレントホームの注文住宅。今回は松阪市Tさま邸をお訪ねして、エクセレントホームとの家づくりを振り返っていただきながら、現在の快適な暮らしぶりをご紹介させていただきます。

家具のような佇まいのデザイン性豊かなキッチンが存在感を発揮しているLDK。広く取ったキッチンカウンターを食事スペースにして、ダイニングテーブルは置かず、リビングはスッキリとした空間に。

まるでモデルハウスのような雰囲気ですが、もちろん、Tさまはこの夏からご家族で暮らしてみえます。

「いつもキッチンカウンターに家族3人で並んで食事を取っています。すっかり子どものお気に入りの場所になっていて。キッチンで料理をしながら目の前に座る家族に料理を出していけるし、お皿を下げるときもそのまま流し台の方に寄せればいいので便利ですね」
と、奥さま。

ご家族揃って食事が楽しめるキッチンは、スタイリッシュなデザインに自由なキッチンレイアウトで空間を演出できる「GRAFTEKT」。Tさまの家づくりを担当した松阪店店長・澤村が、広々としたリビングを実現できるようにとご提案させていただきました。

梁を見せた高天井に、たっぷりと陽射しが注ぎ込むリビングで遊ぶご主人とお子さんの姿を見守る奥さまの優しいまなざしが印象的でした。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)