四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【完成見学会情報──10月10日(土)・11日(日)桑名市額田で開

- DATE

2020.10.08

- CATEGORY

イベント(見学会)情報

【完成見学会情報──10月10日(土)・11日(日)桑名市額田で開

前回からご紹介している桑名市額田に完成したペットと暮らすお家の魅力がたっぷり詰まったお家
前回のブログはこちらから

コーディネーターの渡辺が、Yさまご夫婦ならではのライフスタイルを実現するための空間を実現したと語るのは、キッチンと壁を隔てたリビングルーム。
ここには、テレビもソファもありません。お二人のライフスタイルには、テレビは不要なのです。

存在感を発揮しているのは、リビングの壁際に設置した3メートル幅のカウンターテーブル
ダブルモニターの2台のパソコンを並べて、ご夫婦で並んで座っても十分ゆとりを持てるスペースとなっています。

テレビもソファもいらない一番の理由。
それはお二人の生活の中心がパソコンだからです。
テレビよりもYou Tube。パソコンを快適に扱える環境が整っていることが一番のご希望だったのです。

パソコンスペースは木枠で囲まれ、壁を向いてパソコンに向き合っていれば、そこは日常の中の独立した空間に。お部屋上部のキャットウォークを歩く猫ちゃんの気配を感じながら、プライベートの時間を楽しむことができます。

個性的なライフスタイルをカタチにした室内空間が特徴的なYさま邸ですが、平屋の外観デザインにも設計のアイデアが盛り込まれています。

黒のガルバリウムに木目調のサイディングでアクセントを加えた外観は、玄関に昇る石段の効果と相まって、モダンで印象的なデザイン。
ホームページの完成見学会情報に掲載した外観パースを気に入られて、ご来場のご予約をいただいたお客さまもみえます。

玄関スペースは軒で囲われ、立体感のある複層的なデザインに。
屋根のラインに角度をつけて、箱型のフォルムに効果的なアクセントをもたらしています。

平屋をお考えの方、ペットのいる暮らしに憧れている方、
趣味の空間づくりを実現したい方など、それぞれの皆さんにとって参考になるアイデアが詰まった桑名市額田のお家。
ぜひ、お家づくりのスタートにご覧においでください。

 

完成見学会のご予約はこちらから

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)