四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【「松阪スタジオ」で家づくり感動体験の扉を開いてください】

- DATE

2020.09.29

- CATEGORY

私たちについて

【「松阪スタジオ」で家づくり感動体験の扉を開いてください】

四日市市ときわの「四日市スタジオ」と並んで、エクセレントホームの家づくりの拠点となっている松阪市内五曲町の「松阪スタジオ」

完成見学会やInstagram、ホームページなどをご覧になって、エクセレントホームの家づくりに関心を抱かれた中南勢エリアのお客さまに訪れていただいています。

近鉄道路「内五曲」交差点、スギ薬局の向かいに建つお洒落な外観。近くを通りかかった際に目を留められた方も少なくないのではないでしょうか。
一見、住宅会社の社屋とは思えない建築デザインに、オープン当初はお花を買いに見えたり、カフェや雑貨店と思われてご来店される方もみえたほどです。

ご相談にみえた方は、2階の打ち合わせルームにご案内。雰囲気のある空間に、エクセレントホームのデザイン性の高さを感じ取っていただけると思います。

ご相談の席では、設計士がご要望を伺いながら、外観や室内のパースデザインをその場で作成。3DCADでお客さまの思い描かれる空間を再現し、実際にお家の中に足を踏み入れたような感覚を味わっていただけます。

外観や壁の色を変えてみたり、室内空間を自由にアレンジしてみたり。イメージを膨らませていく中で、自然と家づくりへの期待感が高まってくることと思います。

1階はショールーム機能を持たせたLDK空間に。キッチン一体型のダイニングテーブルやインテリアに統一感をもたらしてくれる造作家具など、ショールームにはエクセレントホームの家づくりのアイデアがふんだんに盛り込まれています。ぜひショールームでは実際にお住まいになられるお家のイメージを思い描いてみてください。

「松阪スタジオ」「四日市スタジオ」
“スタジオ”という言葉を選んだのは、訪れていただいた方に“家づくりの舞台”に立って、感動体験を味わっていただきたいという思いから。
そこまでこだわり抜いた空間をぜひご自身の目で体感してみてください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)