四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【ホームページ全面リニューアル完成!エクセレントホームの家づくりへの想いをお届けします】

- DATE

2020.06.23

- CATEGORY

お知らせ

【ホームページ全面リニューアル完成!エクセレントホームの家づくりへの想いをお届けします】

一昨日の6月20日(土)、かねてより制作中だったエクセレントホームのホームページが全面リニューアルされ、新たな姿となって公開されました。

すでにご覧になられた方もみえるでしょうか。

トップページの動画は、一志町のお客さまのお家を舞台にドローンで撮影したもの。エクセレントホームならではの完成度の高いデザイン空間の世界にご案内します。

トップページの文面にも謳っているように、こうした機能性の高いデザイン空間をお客さまの理想のご予算で実現するための第一歩は、お客さのことを知ることから始まります。

「エクセレントホームの家づくり」と題したページをご覧いただくと、そこには「一冊の本から始まるマイホーム」という言葉が。

エクセレントホームではヒアリングの際に「スタイルブック」という1冊の本をご用意。多彩な質問内容が詰まったこの本をお客さまとともに作り上げることで、お客さまがお家づくりの際に大切にしている「価値観」が明確になり、ご家族の新たな暮らしの舞台となるお家の方向性が定まってきます。

全面リニューアルされたホームページには、これまでの施工事例やお客さまのお声も満載。多種多様ななお客さまの家づくりを追体験していただきながら、ご自身のイメージを膨らませていただけます。

完成したばかりのホームページ。今後もいっそうコンテンツの充実をはかってまいりますので、どうぞ私たちの家づくりの世界に触れてみてください。

http://www.excellent-home.co.jp

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(火曜日・木曜日定休)