四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅四日市・松阪の注文住宅

スタッフブログ

【ホームページ全面リニューアル制作秘話──トップページ、大空間を飛び回るドローン撮影動画がエクセレントホームの家づくりの魅力へと誘います】

- DATE

2020.08.04

- CATEGORY

私たちについて

【ホームページ全面リニューアル制作秘話──トップページ、大空間を飛び回るドローン撮影動画がエクセレントホームの家づくりの魅力へと誘います】

6月に全面リニューアルされたエクセレントホームの新ホームページ。公開以来多くの皆さまにご好評いただいています。

お客さまから寄せられるお声の中で特に多いのが、トップページを開くと真っ先に登場する動画をご覧になられてのご感想です。

「大空間のお家、素敵ですねぇ」

「どのようにして撮影したんですか?」

今回はそんなお声にお応えして、トップページ動画の魅力をお伝えします。

http://www.excellent-home.co.jp

撮影にご協力いただいたのは、一志町のHさま邸。

カメラは2階ベランダからお家の中に入り、勾配天井に沿って1階へ。大空間の吹き抜けリビングでくつろぐご家族の様子を映し出しながら、お家の中をご案内していきます。

この空間の広がり、写真ではなかなか伝えきることができません。

そこで、撮影に使用したのがカメラを搭載したドローン。

最初は天上からの視点、そして、お家の中ではそこで暮らすご家族の視点となって、エクセレントホームならではの空間設計の魅力を感じていただける動画となっています。

ドローンはリビングから回遊式のキッチン、洗面スペースなどお家の中を飛び回り、暮らしやすさにこだわった「動線」設計の魅力を伝えてくれます。

「エクセレントホームの家づくりの魅力の一端を“体験”してもらえるのではないでしょうか」と、代表の高橋。

ドローンが映し出した空間の広がりの魅力、ぜひ皆さまもご自身のお家づくりの中でご参考にしていただければと思っています。

お問い合わせ

CONTACT

タップで電話をかける 0120-382-593 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)

タップで電話をかける 0120-382-593 【受付時間】10:00~19:00(木曜日定休)